Home > スポンサー広告 > ツイッターはじめました。

スポンサーサイト


Comments: -

ig URL 2011-05-11 Wed 21:33:13

たみさんいい人すぎでした。ご無礼あったらすんません

ついったーは素のキャラのほうがいいよー
サッカーとか競馬話したらいいじゃない。
ブエナとアパパネどっちだろうね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wrudgef.blog77.fc2.com/tb.php/56-26f0452a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from HeeleD blog

Home > スポンサー広告 > ツイッターはじめました。

Home > お知らせ > ツイッターはじめました。

ツイッターはじめました。

先日のダイエットブッチャースリムスキン展示受注会はおかげさまで大盛況でした。

来店して頂いた皆様、メタルバーガー深民さん、本間さん、ありがとうございました。

御予約頂いた商品が商品が皆様のお手元に届くまで楽しみに待っていてくださいませ。


話は変わりますがツイッターをはじめました。

日々の入荷情報やお知らせなどを配信していきますのでご興味のある方はフォローをお願いいたします。

heeled ツイッター

只今店頭ではこれからの時期に欠かせないカットソーやアクセサリー類が入荷しております。

ぜひご来店くださいませ。
スポンサーサイト

Comments: 1

ig URL 2011-05-11 Wed 21:33:13

たみさんいい人すぎでした。ご無礼あったらすんません

ついったーは素のキャラのほうがいいよー
サッカーとか競馬話したらいいじゃない。
ブエナとアパパネどっちだろうね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wrudgef.blog77.fc2.com/tb.php/56-26f0452a
Listed below are links to weblogs that reference
ツイッターはじめました。 from HeeleD blog

Home > お知らせ > ツイッターはじめました。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

