Home > スポンサー広告 > 雪!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wrudgef.blog77.fc2.com/tb.php/5-3501008b
Listed below are links to weblogs that reference
from HeeleD blog

Home > スポンサー広告 > 雪!

Home > ダイエットブッチャースリムスキン > 雪!

雪!

久しぶりの更新になります。

今外見たらめっちゃ雪振ってますね。

タイヤ交換してない私はあせりまくりです

どこからかサイレンの音もきこえてますね。

みなさん道中お気を付けくださいませ。


そんな雪も吹き飛ばすHOTなアイテムが入荷いたしました。

ダイエットブッチャースリムスキンよりムートンコートの入荷です。

やわらかく仕上げられた極上の羊の毛皮です。

毛足は長めにカットされブラウン・ブルーに染めあげられております。

着丈は長め、細身のシルエットで毛布に包まれたような着心地です。

こちらはダイエットブッチャーの中でも【プレミアステイタスライン】という位置づけになります。

まさにステイタスな逸品でございます。

生産数は極少量でこゆーい店舗のみの販売となります!

見るだけでも価値があるアイテムですのでぜひ見に来てくださいね。

サイズ1 ブラックのみ ¥262500

hp 001
hp 002

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wrudgef.blog77.fc2.com/tb.php/5-3501008b
Listed below are links to weblogs that reference
雪! from HeeleD blog

Home > ダイエットブッチャースリムスキン > 雪!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

